· 

【Y's music Concert情報】注意事項!!

Y's music Concert 開催趣旨

 

コロナ禍により、地域(逗子葉山)イベントの自粛は余儀なくされました。 一年半経った今でも先の見えない日々が続いています。街の活気を取り戻すためにも、 ウィズコロナ時代における安全・安心なイベント運営を築くことこそが 地域の笑顔を取り戻すきっかけになると信じます。

 

特設ページは下記リンクから

https://www.ysmusicpublishing.co.jp/y-s-music-concert/

注意事項!

 

いよいよ今週末に1日目を控えたY's music Concert

今回のブログは注意事項についてまとめていこうと思います!

下記の点注意して会場にお越しください!!

 

○場内での飲食の販売、グッズなどの物販、アーティストとの交流・握手会、お土産などの受け渡しは

 禁止とさせて頂きます。また、場内外での人溜りの防止にご協力下さい。

 

緊急事態宣言発出時や雨天、情勢を鑑みて会場コンサート中止の場合、

 レコーディングスタジオでの無観客LIVE配信に切り替えます。(前日17時までにHPにて告知)。

 

メールの送受信が出来る方。カード決済・銀行振込が出来る方が対象となります。

 

○完全WEB予約制ですので、紙チケットはございません。当日券もございません。

 

 

○入場時、代表者名をお聞き致します。

 *代表者が複数枚購入された場合の注意点として

 代表者以外の方が先に来られた場合、代表者名が分からなければお通しできませんのでご了承ください。

 

 ○座席について

*東逗子ふれあい広場は全席指定とさせて頂きます。

*逗子文化プラザ さざなみホールは先着順とさせて頂きます。 

 

[注意事項]

*飲食は禁止とさせて頂きますが、ペットボトルでのノンアルコール飲料は可。

*場内は禁煙です。

*ゴミはお持ち帰りください。

*出演者の録音・録画・撮影は固く禁止とさせて頂きます。

 発見した時は退場させて頂きます。

 

 

 

[配信についての注意事項]

・インターネットでの生放送です。

・料金の払い戻しはできません。

・配信には最善の準備を行い実施致しますが、生配信の特性上、不慮の一時停止や映像・音声の乱れ、インターネット回線のトラブルによる公演の一時中断などが
発生する可能性もございます。あらかじめご了承ください。

・お客様起因による視聴トラブルは責任を負いかねます。

・視聴に関わるインターネット通信費、回線費等はお客様のご負担となります。動画配信となりデータ通信量が多くなることが想定されるため、安定した
インターネット環境(有線)のご利用を推奨します。

・途中から視聴した場合はその時点からのライヴ配信となり、生配信は巻き戻しての再生はできません。

・ライヴ配信の映像の著作権は、株式会社ワイズ音楽出版に帰属します。配信される映像、画面、音声を許可なく他のウェブサイトや著作物等に転載することは著作権法で禁じられています。

 

 

 

 

 

[来場・会場内]

 

・感染対策の観点から、場内での飲食の販売、グッズなどの物販、アーティストとの交流・握手会、お土産などの受け渡しは

 禁止とさせて頂きます。

 

・緊急事態宣言発出時や雨天、情勢を鑑みて会場コンサート中止の場合、

 レコーディングスタジオ での無観客LIVE配信に切り替えます。(前日17時までに告知)

 

・マスクの着用

 場内では常時マスクの着用をお願い致します。

 マスクを着用していない場合、入場をお断りさせていただきます。マスクはお客様各自でご持参ください。

 

・検温の実施

 入場時、検温を実施いたします。

 検温の結果、37.5℃以上の発熱が確認された場合、また検温を拒否される⽅は、⼊場をお断りさせていただきます。

 

・手指の消毒

 入場時、手指の消毒をさせて頂きます。

 

・ソーシャルディスタンスの確保。(最低1m)

 *ふれあい広場/ご家族以外は1区画1名で着席でご鑑賞ください。

 *さざなみホール/着席にてご鑑賞ください。

 

 ・飲食は禁止とさせて頂きますが、ペットボトルでのノンアルコール飲料は可。

 

・大声での発声や会話、来場者同士の接触は控えてください。

 飛沫感染防止のため。

 

・会場内で体調が悪くなった場合は、スタッフへお声がけください。

 

・感染が疑われる場合は、退場して頂く場合がございます。

 発熱や咳が止まらない場合。

 

・感染防止のため、スタッフからお声掛けする場合がございます。会場内外ではスタッフの指示に必ず従ってください。

 指示に従っていただけない場合、ご退場いただく場合がございます。

 

・神奈川県の「感染防止対策取組書」及び感染者が発生した際に濃厚接触の可能性を通知する

 「LINEコロナお知らせシステム」の二次元コードを掲示いたしますのでご活用お願い致します。

 お持ちのスマートフォンでご利用可能です。

 

ご予約は下記ページから!!

https://www.ysmusicpublishing.co.jp/y-s-music-concert/

 

 

お席の方残り少なくなってきております!

お早めのご予約お待ちしております!!!